

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アナイスファッションコンテスト!

更新がんばれよっと言われたので、がんばってみる(`・ω・´)



本日の作業BGMはこちらでした。
長いこと作業するときに聴きます!
ゆったりな音楽なのでなかなか集中できます。

FF厨なわたし!
誰か語りませんか!
ちなみに4,5,7、9が好きなのです(=^~^=)

音楽は4!4は良曲しかない!
ひそかに大好きなのが巨人のダンジョンの曲。




すごい良曲なのに、あんまり話題にならないですよね・・
胸がきゅってなる素敵な音楽だと思うんだけどなぁ。


あと話題にならないので、好きなのがFFXのガガゼト山の音楽。


これめっちゃよくね!
なんかすごい険しい山で辛いけど、希望はあるよ!って感じがする。
あとなんか戦場のメリークリスマスと一緒にききたくなる感じがする。
誰か共感できる人いないんか!

FFの音楽は語りだしたらわい止まらへんで!


さて、話は変わりまして
アナイスファッションコンテストが3月17日、ミストラルで行われます!

banner3.png

詳細はこちらのバナーのアナイスウォーカー様にて。

私もアナイスちゃんで参加しようかな~と考えております。
まだ未定ですが・・・。

出るなら染色変えたいよなー。
なんかありきたりな感じは避けたいよなー。
うーん、迷う!

今日トレネでもファッションコンテストがあったので、
昔リア友のキャラに会うために作ったキャラで
ちらっと見学しに行ったのですが、すごい盛り上がりでした。

ぎょえええ

こんなたっくさんの人の前に出るのが少し恥ずかしい気もする!うーむ。
どうしようかなぁ~。


そういえば、9周年イベも残り1週間ちょっとになりましたが
皆さん猫勲章はどれくらい集まりましたか?

私は影猫ノニェム1つ目手に入れました。
影猫ノニェムってすっげー言いにくいですよね!

通話で「影猫ノニェム」って言ったら、
みんなドラえもんが道具出す時みたいな感じで言いよります。


かげねこノ~ニェ~ム~!


予定ではあとノ~ニェ~ム~は7こ手に入ります。
疲れるぅぅ!

あとできたらテチで肉球ステッキほしいなああ・・!
気力があれば・・・ねっ(*´ヮ`*)
03:30 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

本日の作業BGM



ポップンへの熱が復活してきた
熱しにくく冷めにくい性格です。
飽きたわー飽きたわーと思ってもまた燃えてきます。

犬夜叉とか最近またハマってました。
殺生丸さまああ!

あーゲーセン行ってポップンやりたい!

22曲目からかなり熱い展開のBGMです、是非。
02:16 | ざっき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ジョシュア誕+9周年イベ!



テンションを上げたい時は
ロマサガバトルメドレーに限ります!

ロマサガはなんといっても技名が厨二心をくすぐるので大好きです。
乱れ雪月花っ!カッコイイイイイイ!!!

そっぽを向くジョシュアさん

だいぶ前ですが、レベルあがりました!252です。
なんだか知らぬ間に経験値もりもり溜まってます。
わりとすぐに253になりそうです。

レベル上げ、昔に比べると本当に楽になりましたね。
この調子で255にいけたらいいなぁ。

念願のおおお

そして!
前回の記事で気づいた方もおられるかもしれませんが。
真シエナワンド手にいれました!

鍵クエでゲシュタルトと交換して合成しました。
クラメンに真ベイラスと合成するとき失敗あるでと脅されまくりました。
えっ?!まじで?!こわ!!!とか言いながら成功しました。

急いでエーリアコートン集めてヒョルドのおっちゃんに渡しにいきましたが
ここでも脅されました。
まじでビビるからやめていただきたい。

ヒョルドのおっちゃんは、しっかり武器を仕上げてくれました。
補正は良くなかったのですが・・MR券が何枚かあったので、SEED貯めないとですね。




2月28日はジョシュア誕生日です。
霧鯖でお祝いのイベントを開催してくださっていたので

ジョシュア好きが行かない訳にはいかぬ!!と思いお邪魔しました。

詳細はこちら
(Knight Of Sky様の特設ページです)

ジョシュアのことを火力が高いからとかじゃなくて
純粋に好きな人と友達になりたいなー。
面食いですが何か(=⌒ー⌒=)


9周年イベ、盛り上がってますね。
ロングソードさんの贈り物には驚きです。
ネクソンがこんな太っ腹なことをしてくれるなんて!

おかげでランダム染色で奇抜な色をした人や
カリスマヘアーに仕上がった人がたくさんいますね。

男の女の髪型だけはお願いなのでやめてください・・・(・_・)

もっとイケメンなカリスマヘアーを作るべきだと思います。
お願いします運営さん\(^o^)/




私も数キャラで回してます、猫イベ。
とりあえずエフェクト狙いですね、やっぱり。
背中のアバターも欲しいけど、取れるかな?



何回かやったのですが、何故か12時方向の高台周辺に人が集中する傾向がある気がします。
なので私はいつも赤丸周辺を走り回るようにしています。

ゴリラが本当にやっかいですね。
でもゴリラは動きがノロノロなのでウホッ・・・///される前に全力で避けることはできます。

身内クラブで自由にやってるので友達が少ない私ですが、
このようなPT必須イベントで知らない方と交流できるのは楽しいですね!

この機会に友達できたらいいなー。
なんか今回の記事友達欲しいばっかり言ってますね!

ぼっち乙!

17:46 | ぷれいにっき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
