

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏休みなう

おれの時代がやってきた!

まいわーるどへようこそ

セルフィれすとらんの話。
シェフが私です。メガネすてき。

wikiで調べたところ、一番経験値を効率良く稼げるのは
ハンバーガーとコーンスープのようですね。
次にご当地限定のやつ。
私は大阪なのでたこやきとか串かつです。
暇な人はハンバーガー作りまくると良いと思います。

気になった方は招待してやんよ


そういえば傘手に入れました!

似合わねぇww

ぽんぷには似合わなかった・・・
でも似合う人は似合いそう。かわいい。
まぁグリッド取り損ねたときにあったらマシかな程度の補正ですね

ああーネオテシス2楽しみ!
報酬の蒼穹シリーズがやばいです。
蒼穹のリーフウィングとか今の染色に似合いそう!
というわけで編集してみた

しゃきーん

う、う、うーん………
正面が悪かったと思いたい。

あ、誰か追記のやり方教えてくださ・・い・・!




こめれす

*にこさん
だろー!!かっこいいだろ!!( ・´ー・`)どや
なんか経験値1.3倍になったらしいしね!
その前にクロエ様カンストかしら
お、おれだって・・・!

*がぷさん
リンクありがとうぅうぅぅ
がぷさんの書くブログはなんだかキュートでニヨニヨしてしまいます

虎、法師なしで900ですか…!カメルリンドリすげぇゴクリ
次は本か武器あたりを手に入れようと思ってるのですが
ネオテシス2の実装で悩んでおりまする

合同イベ参加ありがとーです!
体調が良くなくても参加してくれたがぷさん(人´ω`)ステキ
次回のイベントは万全態勢でかもんです!


04:55 | ぷれいにっき | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネオテシス2! | top | クライベってすてきやん

comments

# No title
ハンバーグとコーンスープ・・・!

wikiで調べるとかハマリすぎなあなたが素敵☆


にゅーPCになってから
まだ狩りいってない!!!!
いかなくては!
にこさん | 2010/07/24 15:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
名前で察してください!レンムさばからこんにちはーっ

ハンバーグとコーンスープがいいっと((φ(・ω・´;)カキカキ
わたしも早く串カツ作れるようになりたい!

ネオテ2がきたらTWほんきだす!!!!
魔杖手に入れてハァハァするんだっ

FC2ブログの追記なら、記事かくところにわかりやすくあった気がするんだけどなー
仕様かわったのかしら?(´・ω・`)
みぐさん | 2010/07/25 13:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちょwネコでかくないすかww
キオさん | 2010/07/29 18:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/9-a63583fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
