スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クライベってすてきやん

すっかり忘れてましたがジョシュのレベルあがりました!
やったぜ248!
ステは今こんなかんじ

すてーたす

超頑張ったら陣消えますね
今は装備込みMR367ぐらいで詠唱なしでスキル放ちます
早くて快感!
追憶ワンドに疾風付ける手伝いしてくれてありがとう某ナヤさんちゅっちゅ


運命の再開

七夕も順調に進んでおります
かわいいよ織姫と彦星(´∀`*)ウヘヘ
このまま頑張って最終日までいけば無期限傘貰えるぞーう!

七夕といえば学校に短冊がいっぱい飾ってありましたな
その中で笑ったのが「世界征服」「ポケモンマスターにおれはなる!」でした
すばらしいセンスの持ち主!

ちなみに私は「ラッキーな人になりたい」と書きました
運があればなんだってできる…!


そしてなんとなんと
今日はクラブ天真爛漫様と合同のクラブイベントの日でした!
クライベの詳細はあくろぽりすブログにて

合同イベントっ

たくさん集まってもらってとてもうれしかったです!
イベント実行委員は大変ですがやりがいがありますよー

優勝者にはなんとなんと百花繚乱が配られてました
よっふとっぱら!

ペアルックならぬペアアバター…

天真さんのクラメンさんが私とおそろいの星かばんを出してました
思わずパシャリ

あとおまけの賞はインクリでした
更に参加賞にビタソやBSを配ってくれる方もいました!
いやー皆さんすてきです

おつかれさまでしたー!!

また合同イベやりましょうね!!



以下こめれす

*きお嬢
いやもうぜひ!!はって!ください!!
というかおれも貼っていいですかいや勝手に貼りますねヾ(゚∀゚)ノやはー
スポンサーサイト

03:57 | ぷれいにっき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏休みなう | top | Just a game

comments

# No title
ブログにコメントありがとうございます!
リンクは大歓迎です。
こちらからもリンクさせていただきます。

ステI52でハゼマップ800もでるんだねー。
自分はカメル+リンドリもって900くらいだったような・・・。
虎はない時代で法師も着けてたか覚えてないですが・・・
追憶ワンドは使える子!

自分もこのまま行けば無期限傘がげっとできるうう!
最近は七夕、沸き2倍、5時間放置イベとイベが盛りだくさんですよね。
夏イベにも期待!!

クラブ合同イベントお疲れ様でした!
実はイベント中体調が優れてなくて集中できてなかったという・・・。
また機会があればやりたいですねー!
がぷさん | 2010/07/18 06:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジョシュかっこいーし!
そのジョシュやヴぁい!

イベお疲れ様ーっ
運営ありがっとっしたー♪
にこさん | 2010/07/18 20:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/8-50162f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
