

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

テチって描きやすいな

techi.png


来週あたりから試験とレポートの提出日に追われます。
レポート10こと試験2こ。ふざけてる!
ぶっちゃけこんなん描いてる場合じゃなかった。

何が言いたかったのかっていうと、アリスカチューシャ可愛いよおおおおと!
また百花に入らないかしら。ほしいです。
ちょっと顔可愛く描きすぎた感があります・・・ロリコン乙

12日の集会ではファッションコンテストがあるみたいですよ。
wktkですヾ(´∀`*)ノうほーい

ぼくのじょしゅあたんが優勝するんだ!
と思ってまた百花5つ開けたのですが
ヒゲ、ヒゲ、焼き栗帽子、シベリン、ボリスベッドでした。
ごめん。全部リサイクルした\(^o^)/
ヒゲ頼むから自重してくれ!


23:06 | いらすと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Just a game | top | 西遊記おんらいん

comments

# No title
絵うま!
かわゆ!

アリスカチューシャあたしも欲しい(*´ω`*)
にこさん | 2010/07/12 23:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
おいうめーぞ
ミラはまだかね
しゃいさん | 2010/07/13 01:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/6-83ace364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
