スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アナイスファッションコンテスト!

更新がんばれよっと言われたので、がんばってみる(`・ω・´)



本日の作業BGMはこちらでした。
長いこと作業するときに聴きます!
ゆったりな音楽なのでなかなか集中できます。

FF厨なわたし!
誰か語りませんか!
ちなみに4,5,7、9が好きなのです(=^~^=)

音楽は4!4は良曲しかない!
ひそかに大好きなのが巨人のダンジョンの曲。




すごい良曲なのに、あんまり話題にならないですよね・・
胸がきゅってなる素敵な音楽だと思うんだけどなぁ。


あと話題にならないので、好きなのがFFXのガガゼト山の音楽。


これめっちゃよくね!
なんかすごい険しい山で辛いけど、希望はあるよ!って感じがする。
あとなんか戦場のメリークリスマスと一緒にききたくなる感じがする。
誰か共感できる人いないんか!

FFの音楽は語りだしたらわい止まらへんで!


さて、話は変わりまして
アナイスファッションコンテストが3月17日、ミストラルで行われます!

banner3.png

詳細はこちらのバナーのアナイスウォーカー様にて。

私もアナイスちゃんで参加しようかな~と考えております。
まだ未定ですが・・・。

出るなら染色変えたいよなー。
なんかありきたりな感じは避けたいよなー。
うーん、迷う!

今日トレネでもファッションコンテストがあったので、
昔リア友のキャラに会うために作ったキャラで
ちらっと見学しに行ったのですが、すごい盛り上がりでした。

ぎょえええ

こんなたっくさんの人の前に出るのが少し恥ずかしい気もする!うーむ。
どうしようかなぁ~。


そういえば、9周年イベも残り1週間ちょっとになりましたが
皆さん猫勲章はどれくらい集まりましたか?

私は影猫ノニェム1つ目手に入れました。
影猫ノニェムってすっげー言いにくいですよね!

通話で「影猫ノニェム」って言ったら、
みんなドラえもんが道具出す時みたいな感じで言いよります。


かげねこノ~ニェ~ム~!


予定ではあとノ~ニェ~ム~は7こ手に入ります。
疲れるぅぅ!

あとできたらテチで肉球ステッキほしいなああ・・!
気力があれば・・・ねっ(*´ヮ`*)
スポンサーサイト

03:30 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あないすちゃんはすはすのまき | top | 本日の作業BGM

comments

#
FF8やろうよ!!


7はヴィンセントとユフィが大好きだった!
シュウさん | 2013/03/11 17:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/52-37195105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
