スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんて気持ち悪い記事なんだ

もうすこしでレベル252です。

もうすこし

255遠いわーマジ遠いわーっべーわー

とりあえず今はジョシュアさんに全力の愛を注ぎます。

目標は3つ。
1.真シエナワンド手に入れる
2.レベル255にする
3.覚醒する

1については真ベイラスは入手したので
大地の傷を@1、ゲシュを@2入手できればほぼ完了

3は実はもう終わりました。
ぞろり

放出だったので、リッチ2体は余裕でしたが
何が辛かったって自キャラ20体ですよ

A170しかないし感電も効かないからスタカとVIでHPもりもり減るよ!
しかもVIのスタン率が上昇してるのかスタンくらっちゃって、
まさかの一度死んじゃった!(ゝ。∂)テヘペロ☆
ジョシュアったら強いんだからも~!ウフフ☆おっけー☆

まぁとにかく覚醒はしました。

覚醒オーラについては迷いましたが今は出してないです。
何もないのも良いかなーっと。
長いことこれで見慣れてますし。

一番大変なのが2ですね。
何しろ狩りが好きではないので(∵)

シオカンも必中しませんし、避けれませんし、死ぬし。
鍵クエやりながらゆっくり上げるしかないかなー。


ところで、某シミュさんが素晴らしいアップデートをして下さったおかげで
シミュがとっても捗ります。妄想がマッハです。



ルーンの子供たち好きなので極力髪型は変更したくないんですよね。
でも今のカリスマのクールショートかっこいいよね。よく見かけます。

もっと素敵なジョシュア増えればいい!
だが男キャラを女の髪型にするのだけはやめてくれ・・・( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

20:56 | ぷれいにっき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日の作業用BGM | top | ごぶさたデス

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/45-1b63ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
