スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごぶさたデス

ごぶさたです、なぎです

ぬくぬく

最近寒いですねぇ。
わたくし大阪に住んでいるのですが、朝は雪が降りました。
非リア充には辛い季節です。

早く温かくなってほしいんですが、
花粉症でもあるのでなんとも言えない気持ち。
既にくしゃみが突然出るので関係ないですけども。


で!

TWは焼き芋とレア3倍がありましたね。

ぶわー

20時ってログインしづらくないか。
私の家は晩ご飯が遅めなので、たまにしかログインできませんでした。

でもこんなに人が集まるんですね。
しかも、芋PT募集なんてのがあるんですね。
詐欺も頻繁らしい。びっくり。


CPものんびり進めております。

テライケメン

この人イケメンすぎでんがな


ジョシュはEP2CP5まで進んでるのですが、
ジョシュア好きの私としては新鮮で楽しいです。

ルシアンとジョシュアというレアな組み合わせの絡みもあります。
ルシの子守してるみたいで笑った

たまにNot Tranclated.と出るのが残念。
ねくそんアプデ前にそれぐらいちゃんとやりなさいよ!



あと嬉しいことがあったので自慢( ・´ー・`)
シオカンで放置していたら1:1が飛んできていまして

おっほっほゥ

初めて褒められた!ふおおおおおお!!!!
名前は伏せてありますが私本当に歓喜でした。
ありがとうございますほんとに

正直火力褒められたりとかよりも100000000倍嬉しい
ジョシュア好きの方とはまじで友達になりたい
火力厨はお断りだがな!


レア3倍のねくそんからのプレゼントは
ぽろん

クラメンに喰われました。
スポンサーサイト

03:44 | ぷれいにっき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんて気持ち悪い記事なんだ | top | わしがんばった

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/44-359e587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
