スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一気に更新してやんよ

ほ、放置してたわけじゃないんだよ!
サッカーに夢中だったんだ!

うそです(゚∀゚)ぷひゃー

でも日本頑張った!感動をありがとう!
パラグアイ戦では母の雄たけびが何度も聞こえました。

ぶっちゃけるとポケモンにまたはまりそうです。
ポケモンいいよポケモン。とりあえずブイズと草パ作りたい。
ルンパッパ使いたいルンパッパかわいいよルンパッパ
だがおれのよめはフシギダネ


・クライベ
「MagicalGate」様とCVCしてきました。いやはやマスター様強かった。
テチはかたいですねやっぱり。ブロックされまくったよ。
あんまりいいSS残ってなかったちくしょう!

CVC1

CVC2


・要塞
ぼろまけました。
めっちゃ強かったです・・・くやしいびくびく!
マキシが命中装備したら怖いね!
敗因はいろいろありました。反省反省。
SSは正直忘れてたすまん。


・西遊記
毎日行ってクアイフさんの好感度あげてきました。
OMにうどんを迷惑なほど預けまくり、
こないだ1箱開けて出た上撰飴3つとうどん約7000こを投げつけてきましたとも!
上撰飴だけで一気にあげるなんてお金がもったいない。

法師腕輪

腕輪げっとです。
即売りました。ありがとう!
法冠と靴出して俺TUEEEEEしたい。


・流行の
出たぞ

2つ出してきました。ネコ仮面と同じ補正で最初から合成2・・・なんて素敵!
インクリして強化成功したら・・・ゴクリ
これはインクリするしかない!!

がっしゃーん

ですよねー\(^o^)/


・アバター
今回の百花繚乱はなかなか良いものがそろっているので3箱ほど購入。
ヒゲ当選→妖精
ヒゲ当選→黒うさ耳カチューシャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スノーピカ変身マント

ヒゲの当選率に吹いた
ねんがんの 黒うさ耳カチューシャを てにいれたぞ!

黒うさ耳かわいすぐる

真ん中の子はレベル200記念に百花繚乱1つあげたらスキーゴーグルが出たみたいです。
目wwwwwがwwwwwつwっうぃwwてwwるwwwwww

その後他のクラメンさんからも一箱もらってミネマント出してました。
スキル発動時のモーションがたまらんかわいい・・・!!

その後法師腕輪売れたお金で何個か買ってお星さまかばんも出ました。
管理人メガネが出るまで戦いは続く・・・!


・久々の
karyoku.gif

35階です。
もうちょっとでレベルあがりそうだったので行ってきました
ついでに火力がどんなもんかも見たかった!

黒霧雲750前後でした。うーんなかなか。
カメルとリンドリーと法師揃えたら陣消しで1000ぐらい出るのかしら。
いつかは出してみたいもんです。

ぱーとなーのナヤさんが超高火力でうまうまでした。金持ちってやーね!


・クロエ様
くろえ

クロエ様のCP可愛いよ萌えだよ!(´∀`*)ハアハア
と聞いたのでほんのりやってきました。
セティリアうおおおおおおおお

結論:なんだかんだ言ってTW楽しいよね!


以下こめれす

*にこさん
にこさんに笑いの神が舞い降りてるから面白く感じるんだよ!
にこさんが草生やしたらジワジワくるんだよ!!

スポンサーサイト

23:21 | ぷれいにっき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
西遊記おんらいん | top | あたらしい なかまが ふえたぞ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/4-94ac4195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。