スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デリンセはじめました

こめれす

>しゃい
へたれじゃないよ!
しゃいにんぐ()やろ?

最近復活したわー!
冬になったらまた冬眠しそうやけどw


>れのくん
ありがとー!シオカンうまうーま

クリムカードあぶにあげちゃったw





モサァ

モサァ

フルスロット楽しいです!
通常の手裏剣が遅く感じるレベル
ナヤはずっとフルスロットでいきたいなー

ちなみにレベル243になりました
真・トマホまであと7つ


エベスたん

そして好感度あげてきました
これで気軽にデリボスいけるようになりました

1Fは一人で行けるけど、他の階はどうなんだろう?
デリボスいまだによくわからん\(^o^)/
勉強しなきゃならん!

毎回レアを期待してドキドキしてます
期待して出たことないけど期待してまう!




一方シオカンは科学者イバルディがPOTの匂いをクンカクンカして
HPを回復するいやらしい仕様になってしまったので
安定の執行人アンクさんです

アンクの行動はこんな感じ
・通常攻撃(被ダメは2500ぐらい)
・「電気イスはどうだ!」→自分中心にテスラコイルみたいな陣をはる
  陣の中に入ったら感電、ダメージ
・「どうだ、ぐはは!」→即死攻撃

クロエ、破壊アナイス、刀マキシ、魔ジョシュで行ってるけど
マキシが大変そう。

遠距離なら比較的楽
ただ魔キャラは案の定missが出る感じ
ブレスがあるとおいしい

他のボスも行ったらどんどん書いてこうかな!


まぁとりあえず
・大食い巨大ネズミ(厨房)
・庭師ギミール(庭園)
はやめとけwww




相変わらずのアビ率
サクリファイザーは240盾です。ゴミィ…
分解したらミスリル原石とサイモペインのかけらになりました。微妙!

スポンサーサイト

19:44 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぽんぷノリノリ | top | 2ねんぶりの

comments

#
アンクの即死攻撃は仕様なのか不具合なのかはわからないけど、状態異常のアイコンが出た時に万能薬を使えば解除できるよ!

あと、陣からちょっと離れた位置くらいに立ってると即死攻撃は使わなくなるから安全に狩れるかもっ
ちょうどこの記事でのなぎさんの位置くらいかな




ナヤなら頑張ればデリンセヒルは全階いけるかも?
私もナヤはわかんないけど!
シュウさん | 2012/09/05 17:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/39-9d0b5ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
