

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2ねんぶりの

こめれす

>しゃい
私は知っている
ミラ2号を作っていることを!

ええw
今更変えれるかーいw
しゃいって呼ばれるのいやっすか


>れのくん
放出たのしー!公平しかいかないから放出でいいやw
ソロなんてわたしみたいなショボショボ装備じゃむりだww

デリンセがんばって通うー!
鍵ありがとねー!






251だよおお

きゅぴーーーん!

レベルあがりました!
250になったときの記事が2010年10月なので
なんと約2年ぶりのレベルアップでございます

次のレベルまで26Mだよ・・・遠いよ・・・
でもシオカンで狩りしたら経験値すごく美味しい!
4人で狩っても2K入るんだよー

ただし、たどり着くまでに何回もデスペナくらっちゃうのが問題である・・・



ナヤも3次スキルとってフルスロット覚えました(b^ω^)b

フルスロットは、ディレイとモーションが早くなるスキル
心はコンボつなげると、連くらいの早さになるよ
手裏剣も2倍くらいの速度でシュシュシュー!超楽しい!




そういえば最近よくレア落ちるねん
ちょっと嬉しいねん

え?何が落ちてきたって?

ふっふーん、こんな感じだよ!







22:17 | ぷれいにっき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デリンセはじめました | top | かりかり

comments

#
レベルアップおめでとう!!



クリムカード出とるやん!
上々上々!
シュウさん | 2012/08/29 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
しゃいって響きがへたれっぽい
誰がへたれじゃこら!しばくぞ!!


なぎ最近in率たかいのー?

さいんさん | 2012/08/29 03:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/38-9bb14e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
