

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かりかり

こめれす

>しゃい
全然更新してなかったのにそんな私照れちゃう…///
そして更新したとしても結構内容なかったりするのだけれども!
しゃいってもうTWやってないの?



最近大体毎日ネオテ2やら防衛やら反撃やら行ってます
みんなで何かするの好きだから結構嬉しかったりする!

だってソロならオフゲーでいいやんって話ですよ
というよりソロだと作業すぎてすぐ飽きちゃうよ
みんなかまってかまってー!



どどどどどー!

スカーレットソニアも買ったし
黒霧アビのおかげで範囲も強くなってなかなか楽しい放出ジョシュア
あとは武器をベイラス↑にできたら・・・!わくわく!

でもシオカンではほんと攻撃が当たらないんだよ・・・
本を水晶玉に持ち替えても6割くらいミスなきがする。
魔キャラ乙なのか?!そうなのかっ?!

3次スキルは絶対領域をとってるんだけど
ジョシュア使いの皆さんは何をとってるんだろう?

やっぱり難攻不落の方がいいんかな?

ほほほおおおおお

初のレアもポロリーン!
斧ナヤやるからくれやー!って冗談混じりで言ったらくれました。ありがとっ
大切につかいます!

早く250にしなきゃなー!

01:24 | ぷれいにっき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2ねんぶりの | top | ※生きてます

comments

#
神出鬼没の超絶美形みらこと、しゃいちゃんです

どうでもいいけど
しゃいって呼ぶのなぎとほんだとおっさんくらいだから
すげーこそばゆい

さいっていえ!
いけめんでも可
さいんさん | 2012/08/27 05:12 | URL [編集] | page top↑
#
あ、れのです←




魔ジョっ子はブレスあればスペルブックでもなんとかなる・・・!

シオカンでソロだと強化が無難だと思うけど、公平だと放出の方が良い気がする!!
シュウさん | 2012/08/27 06:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/37-cd10280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
