

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やべぇめっちゃ記事なげぇ

コメレス

>にこちん
えええええアナイスできないのおおおお
でも最初は全然情報もないわけだし
ちょっと落ち着いてからまったりやってもいいと思うヽ(´ー`)ノ

>れのくん
初コメありがとおおおお!!!
だよねー!名前変えちゃうって結構寂しいきがする
全然名前違うのにしたら、知り合いから「誰だよ」ってツッコミもれなくもらえるね!

>やまさん
フッフッフ
まー一応色塗りできるよっていう程度だけどねえええ
何気に大学ではイラストのゼミを専攻してたりするんだぜ\(^o^)/
やまさんのブログちらちら見てるから!見てるからっ!ちらっ!

>りっくん
キャー初コメありがとおお
ど、どこからそんな情報を・・・!
アナイスかわいいよアナイス!
ブ、ブログしてらしたのね!ちらちらっ!
リンク貼りつけていいですか(*゚Д゚*)ハアハア




なんかいっぱいコメント貰えてたー!ありがとう!そして恥ずかしい!
リンクも1件追加なのです

いんまいどり~む

クラメンの方ですっ
強化型イケメンジョシュアを極めているお方!
ジョシュア好きの私としてはもーたまらん!!!
ジョシュア好きな人は是非っ



SSたまってた!
まずはこちら
カルデア防衛なう

クラブで防衛でした

いつものごとくテチで参戦だったので
イサックと石にヒールと、暇な時に補助、余裕があったらサンライズしてまわる簡単なお仕事です☆

とおもったら超忙しかった
イサックたちの猛攻撃に仲間がバタバタ倒れていく中
走って逃げまわりつつヒール連打!連打!れ・・・

安定のバラバラ☆

はい、負けました(・´ー・`)

ふぅ、と息をつく暇もなく次はアミティス侵攻
がびーん

はい、負けました(・´ー・`)
でも皆頑張ってて素敵だった!
次はいける気がするっ


最近はナヤばっかりやってる訳ですが
どっかの記事にも書いたようにジョシュアやりたすぎてうずうずしてます

装備ないねん・・・でも放出になりたいねん・・・
と悶々してたら、せめて蒼穹ワンドでも!
ということで協力してくれる人たちのお陰でネオテいってます!



安定の玉率!
最後の一つはジャンケンで負けた人が貰えることになって
エモ出してジャンケン

っぴーす!

( ゚д゚ )あいこ・・・だと?

この後もあいこが3回くらい続いてわらった
なにこれこわいっ!

結局私が負けて頂きました。
蒼穹のシューズ☆

それでもネオテ行く人減ってきてるのでかなり嬉しい!


んでんでんでー!
ナヤのレベルもちゃくちゃくと上がってやっと225になりました!
ハゼ飽きたぜ!もう顔みたくないぜ!

「デリンセ3階狩りやすいよ!」という話をきいたので
ハゼ達に別れを告げてやってきましたN3階

しゅっしゅっ・・・テロリローン♪
( ゚д゚ )ビクッ



( ゚д゚ )

レア運のなさに定評のある私が初めての245装備ドロップだと・・・

正直レア運なさすぎてテロリローン♪って鳴るたびに心臓とまるよねー
ドロップしたのがしょぼくても!!真バンド5Mで売ってるの見かけたけど!!!
それでもこのテロリローン♪という音だけで歓喜っ

他にもデリンセと革命で



この3つ!やったあああ!!!!
真実の書が革命で初めてのレアで、心臓止まりすぎてSS撮れなかった\(^o^)/

真実の書は最初何これおいしいの状態だったけど、聞いたら結構値打ちあるんだね!
何も落ちてこないより100000倍良いよ!
なんだよこのゴミ!ぺい!とか言っちゃだめだよみんな!

アナイスの話は追記にて(`・ω・´)b
さてさて話は変わりまして、アナイスたんの実装まであと2日だぞおまいらっ!
実装は28日だけど、28~30日はログイン出来るか微妙なので
皆さんお先に楽しんできてね!

3日ログインできない、だが遅れは取らないっ!!!
準備いっぱいしてきたよー!

どや

レベル40~西遊記で狩りできるレベルになるまでの狩りが
死ぬほど苦手なんですわたし\(^o^)/
なんか苦痛!飽きる!うめええって狩場がないからかな?わからんけど!
オススメな狩場あったら是非とも教えてほしいヽ(´ー`)ノ

というわけで、できるだけクエストで経験値稼ごうと思いまして
ナヤで材料集めてきました!
ナヤの手裏剣で一瞬で全部揃いましたわヽ(´ー`)ノ

集めた材料と経験値のうまいクエストたち

・消えた4人を追え!(龍泉郷)     29000 ←西遊記侵入クエ
高麗人参の花x30、フリマの角笛x50

LV17~
・ベケットのおつかい(ケルティカ)  5000
ミラクルグラス×30、木の枝×20、ステッキ×10
→市民街の武器屋から

LV20~
・ガフの虫退治(クラド)       40000
アレネの骨x400

LV30~
・カフェで10回アルバイト!(ケルry) 16000
トゥートゥーの殻×100、キノコ×100、ブルーベリー×50

・衣装室で10回アルバイト!(ケル) 16000
平原ダック羽根×100、クレミノの毛玉×100

・病院で10回アルバイト!(ケry)  16000
豚の尾×100(ペナ3)、鱗のかけら(囁き2)×100

LV35~
・兵士たちの好物(エルティボ)   20000
クマの前足x20,冷凍豚肉x20,緑のキノコx25,モスの羽の粉x25
→宿屋のゴットフリードから

LV36~
・婚約記念のプレゼント(ケ)    11000
ゼリークリームx60、ポイズンゼリーx40、アイスゼリークリームx40、フラワーゼリークリームx20
→市民街のカラスから

LV40~
・旅立ちのクエスト(ナル)     59700  ←サンスルリア侵入クエ
アイスゼリークリームx10、イチゴシロップx5、スノーピカの毛x10、修繕道具x1、青い薔薇x1、うどんx125

・ティアの頼み事(クラフリ)    20000
魔力強化剤小x5、マナP(大)x10、デビルナイトの指輪x10

LV70~
・赤い手裏剣(ナルビク)      125000 ←忍桜の里侵入クエ
モスの羽の粉x40、シクルのショベルx40、緑のキノコx40、ドラグーンの奥歯x40
武闘白虎の牙x1、竹筒x100


ガフクエは毛皮がしんどいから無視ヽ(´ー`)ノ
参考になれば嬉しい!

クエの仕様変わったから、大体調べたつもりだけど
もしかしたらレベル制限高くなって受けられないクエがあるかもしれない・・・
その時はごめんなさい\(^o^)/
ちなみに黄金砂のなんちゃらかんちゃらはレベル制限あがってましたヽ(´ー`)ノ

あとテチでWP登録できるようにBSも作ったよ!

はーアナイス楽しみだなー!


00:18 | ぷれいにっき | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
※生きてます | top | アナイスたん

comments

#
こらっ

これじゃまるで私がネオテで報酬いらないからあげる~って言ってるみたいじゃないか!





時間合う時で私ができることなら手伝うよっ
れのさん | 2012/03/27 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
おぉー!

あたしは落ち着いてからやることにしたよおお

なんもわからんくれちんぷんかんぷんだもの\(^0^)/

次INしたときはアナイスばっかだね!
にこさん | 2012/03/28 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
な、なげぇ!どしたの!この調子で更新頑張って?

アナイスどうなるか楽しみだねーw

俺も手伝えることあれば手伝うのでいってくださいな!
海老さん | 2012/03/28 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
!!!

こんな活気のないブログでよければ喜んで(*´ω`*)b
そうとなれば更新せねば…!
りっくさん | 2012/03/29 20:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/34-68021553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
