

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アナイスたん

コメレス

>にこちん
いえーす!
にこちんあんまログインしなーいさみしー!

>あぶさん笑
何気に初コメントですやないけ!
ありがとう!






色塗ってる時に線画嫌になるのはよくあること

ロリコンホイホイのアナイスたんだお
アナイス実装、28日だそうで!
28日にうpしようと思ってアナイス描いてますが飽きそう

ネクソンの気合いの入り方が怖いね!イサック涙目!
でも特設HP可愛い。見てないやつは見に行くべし

しかしアナイス可愛いなー!
最近やってなかった染色シミュが楽しいですわ!!

シミュ楽しい

アナイスの武器可愛いねー!
個人的にはハンドベルの方が好きだなー



そ れ よ り も !

新サーバー導入とサーバー統合のお知らせ

まじか

2012年3月28日(水)          新サーバー「モエン」公開 + 新キャラクター「アナイス」実装
2012年5月下旬~6月上旬      サーバー統合



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) まじか・・・

み、ミストラルか
霧鯖とか呼ばれそうだね。

ネニャフルって名前が可愛くて猫鯖で始めたのに
猫鯖じゃなくなってしまうのはかなり寂しいなあ~

新しく追加されるモエン鯖はOMが使えないらしい


そして重要なのが名前よ!!


■ サーバー統合時の各種データの取り扱いについて

統合したサーバー間で、キャラクター名が他のキャラクターと重複している場合。

キャラクター選択画面のキャラクターをダブルクリックすると、キャラクター名変更ウィンドウが表示されます。
キャラクター名の変更が完了するとゲームにログインすることができます。





絶対名前被ってるよ!!
新しい名前どうしよう\(^o^)/

人増えるのは嬉しいけどさー
露店増えるしまた新しい出会いも増える訳だしさー
いいけどさーいいけどさー

うーん、不安であるヽ(´ー`)ノ

17:58 | ぷれいにっき | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やべぇめっちゃ記事なげぇ | top | 8周年イべ

comments

#
忙しくなったのだよーpq
アナイスやる気だったのにいいい
( ;∀;) ウヒャ…

登録できるまでi増やせばいいさっ☆
にこさん | 2012/03/22 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
せっかくつけた名前なのに統合時にインするのが遅くなってつけれなくなったとかありそう

っていう初コメ
れのさん | 2012/03/23 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
なぎさんがこんなに絵うまいとか認めない!

名前頑張って死守するんだ!
海老さん | 2012/03/24 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いアナイスがいるということで
釣られに来ました(*´ω`*)

初コメいただきっ
りっくさん | 2012/03/25 01:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/33-c71b12d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
