

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

※生きてます

否、生き返った!

という訳でちょいちょい復帰してますこんばんは
ブログ書けよ☆といわれたので書いてます

いやー半年ぐらいログインしてなかった訳ですが!
なんか色々変わってるねーw

一番びっくりしたのがクラブ!
なんかクラブ欄でけええええええええ
エモってなにいいい
クラブダンジョンってなにいいい

あのアナイスちゃん実装も間近のようですし

半年ログインしなかっただけでこんなにいろいろ変わっているとは・・・

とりあえずまずジョシュは強化やめて放出にしようと思いまして
武器とか鎧とか全部OMに流しました
今すっぽんぽん

んで、ナヤでデリンセやらなんやら行けるようにしようと思いまして
キツネセットをお借りしまして
がっつりレベルあげてます

うみゃぁぁぁ

手裏剣何これ楽すぎるがな
ジョシュとは一体なんだったのか

でもやはり愛はジョシュアのほうが上っ!
あージョシュアやりたい!

とか思ってたらあっという間に200越え

blog1.png

みなさまにオルリー防衛連れてってもらたり
革命に一人突っ込んだりしてたら、どんどんレベル上がっちゃう

楽になったもんだね~

ちなみに革命は最初は暴れに行ってましたが、今は爆弾設置行ってます
こっちのが楽だよーと教えてもらいました
確かにこっちは死ぬ心配なくて良いっ!

復帰ついでにブログもいじりました
がんばって更新しますので皆さんよろしゅうにヽ(´ー`)ノ

04:18 | ぷれいにっき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
8周年イべ | top | ちがうこんなことしてる場合じゃ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/31-153525af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
