スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちがうこんなことしてる場合じゃ

記事うpするたび久しぶりになってるこのブログですけども
正直今こんなことしてる場合じゃねーってぐらい
レポートと課題に追われています
ギリギリです。いやむしろ間に合わん。

そんな時こそ逆にブログ書きたくなるよねー
ざ・現実逃避!

レポートやるときに必ず聴いている作業BGMを紹介しちゃうぜ
ほんとに集中できちゃうんだなこれ

期限間に合わんヤバいヤバいと焦った気持ちも落ち着くし!
まぁもっと早くやれっつー話ですねはい



究極の癒しをあなたに。
他にはケルト音楽もかなりおすすめ
集中したい人はぐぐってみるべし

さてこれ聴いて課題再開だ!

あっちなみに熾天使はばっちり手に入れました
褒めて!!
スポンサーサイト

19:28 | ざっき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
※生きてます | top | 21度目のはっぴーばーすでーでした

comments

#
ちゃっかり熾天使とったのね!!

早く終わらせてハゼ行くどーん!!
にこさん | 2011/09/22 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
こっそり見てました!

そしてそのままレポートやらないんですねわかります!

夏羽お疲れ様(≧∇≦)
大仏さん | 2011/09/23 08:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/30-c290a3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
