

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

21度目のはっぴーばーすでーでした

こめれす

>>あこ
地獄の夏羽終わったけど間に合ったかな?w
ミステリアスがミステリアスじゃなくてもうなんというか悪魔だったね
40匹出てきたときは気持ちいいんだけどねーw
一緒に熾天使背負ってSSとりたいですねえさん!

>>大仏さん
あらっ・・・えっ・・・は、初コメなの・・?!
み、見られてたの・・・っ!?ドキッ・・・
コメントあざーす!
激おいしいよー!あと5個あるんだけど使ってねー!!

>>にこつん
超うめー!!
でもハゼ行ったらすぐ死んじゃうのナヤ
すぐ消えちゃうの激修練の結晶たん
結晶だからパリンと砕けちゃうのね。結晶たんマジ結晶
狩りいこうね!!1


aetawet.png
aweoij.png
awer.png

もろた!!!
ありがとううう!!!!!
あとSS取り忘れちったけど、1:1もいっぱい飛んできた

つまりは誕生日でした
お祝いされるってなんて素敵なことなんでしょう!

百花を開けまくって数年、1回もデレてくれなかった管理人めがね。
開けろよ・・!と夢を託してくれた仲間たち。


結果は・・・





ルーレットに管理人めがね出たの1回だけというミラクル
どうゆうことなの?!物欲センサーってマジなの?!
これじゃ諦めきれねえということで何個か買ってリベンジ


gfh.png

わー☆
頭にピヨヨが住むおうちが出来たね☆



8.gif


あとほうきも出た。3つ目。なんでやねん!!
どうせなら管理人めがね3つでろよおお!!!




ert[

( ゚д゚ )で、でよった

夏羽必死にやってる最中になんとなくやったら出た
物欲センサーって、マジだよみんな!気をつけて!

ジョシュで欲しかった・・・(ぼそ)

19:17 | ぷれいにっき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちがうこんなことしてる場合じゃ | top | 生きてます

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/29-f8820885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
