スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジョシュア再開なり

コメレス

>>にこちん
まじでへこんだよレベル24のときも撮れなかったのに
まさかカンストまで逃してたとはww
画像は多分ナヤじゃなくて我らのイケメン、ジョシュアくんですよww
ほんま誰やねんて言いたいけどね!顔逝っとるやないかい!

>>ねーさん
よっしゃ笑わせたよっしゃ

>>いぜるなくん
そうだよね、皆の知ってるジョシュと違うよね
なんか乗り移ってるよねwww



さて、皆さんお久しぶりです
まずは東北関東大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

被災地域の方々、辛い日々が続くでしょうが
1日も早い復興をお祈りしております・・・!

私は関西に住んでるので幸いにも
元気に暮らしております、幸せもんですね

計画停電など本当に大変だと思いますが
くじけずにお互い頑張りましょう!


さて、話題を変更して久しぶりにTW

ジョシュアをカンストさせるさせる詐欺も終わりを迎え
本当に準備にとりかかりました

俺は強化型に生まれ変わるッ!

いい買い物した

見たまえ!
この光り輝く215小剣を!
モチベうpのために購入しました。
安かったけどなかなかの補正。やったぜ

まぁまぁランダムのった

再振りも終わらせました。
型変更スクロールって1000NPもするんだね
高すぎるんちゃうかネクソンよ

さて、靴やら腕やらなんだか足りないものは
いっぱいありましたが友達に借りまくり
何ヵ月ぶりかわからないほどに久しぶりにハゼマップへ!

ンギモヂィィィ

気持ち良すぎて白目向いてたら
巫女ハゼに「キモイ」と言われ凍らされて昇天しそうになりました
おい想像するな、うそだよ!

しかしやばいね、バーティカルインフィニティ・・・

一撃派の人多いけど私は断然VI派ですね
なんてったって気持ちいいよね

火力も1k超えててなかなかよろしい
余は満足である

鬼哭2やらネオテやらこなしつつ
カンスト目指していこうと思います

狩り誘ってやってね!
スポンサーサイト

21:15 | ぷれいにっき | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
生きてます | top | クラブレベルカンスト!

comments

#
いつ変わったかしんないけど
トップ画像、いいセンスしてる
さいさん | 2011/03/31 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
おーwww
じょしゅ起動なんですね!
カンスト頑張ってー!
いつの間にかナヤがLV追いついてますわ♪

型変更って1000NPもするのね・・
ナヤでよかった><

ジョシュのVI、撃ってみたいです!!!
まだ一撃すら撃てませんがorz

狩りいきまっしょい!><*
あこさん | 2011/03/31 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
シンクレアいいなあああああ!
僕なんてまだダークスレート・・pq

VIめっちゃ気持ちいいよね!
VI使ってると黒霧ほんと弱いんだなーって思うわ・・w
いぜるなさん | 2011/04/01 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
おおおおww

ついにやっとカンストする気かっ!

楽しみ楽しみ^p^

来月にはカンストですね
にこさん | 2011/04/02 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/27-7952ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
