スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クラブレベルカンスト!

というわけで、毎週月曜日22時から集会のクラブなのですけど
飲みに行ってて普通に遅刻したサブマスのなぎですこんばんは

集会の間にクラメンさんおふたりがカンストしたらしい!
おめでとう・・!!!
カンストしてるとこ見たかったなー!

そしてなんとクラブのレベルもカンスト間際!ということで
みんなで上げに行ってきました

何がどうなってるんだか


えっ

レベルアップしてる瞬間が撮れていない・・だと?




チクショーーーーッorz

ぱしゃり

なかなかカンストオーラのまぶしいクラブとなってまいりました

おれにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

うそです、次のカンスト者はずばりこのわたし(・´ー・`)どや


どうでもいい話
城2が実装されたということで
一応公式HPみておこうと専用ページをクリックしたら

テチかわいい~

えっ

だれやねん
スポンサーサイト

01:39 | ぷれいにっき | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジョシュア再開なり | top | すっきり

comments

#
ざまぁ!^p^

あたしはギリ撮れてましたわっ!


次のカンストはなぎちゃかなっ
頑張ってね☆(ゝω・)v
いつでもテチ出すわよ^p^





・・・・・たしかにそれ誰やwww
ナヤ・・・?w

城2は痛すぎですorz
にこさん | 2011/03/01 02:13 | URL [編集] | page top↑
#
最後の誰やねんwww
ちょっとわろたww
ねーさんさん | 2011/03/02 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
最後の人誰やwww
ジョシュ・・なの・・かな
僕の知っているジョシュとはまったく違いますが^p^
いぜるなさん | 2011/03/04 20:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/26-aacc4923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
