

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すっきり

ブログ改装いたしました

ぶっちゃけるとトップ画が手抜きすぎて気に入ってない
すぐ変えそうな予感ですね(-ω-)
このままじゃしっぽから星が飛び出してる訳のわからんマキシだよ!


昔のSSを眺めてたら懐かしすぎてやばいのが出てきたのでついでに貼ってみる

みんな若い

たしかクラブに入って間もないぐらいに撮った気がする

ふおお・・・愛すべき管理人メガネをつけている私がいるわ・・・!

そしてリア友のまげッピ!まげッピ自体なんかもう新鮮
ロリコンとか髪の毛ピンク色とか頭から葉っぱ生えてる可愛いピンちゃん
皆が付けてる装備も今は全然だけど昔はなかなか豪華だった装備

いちばん素敵なのは何も変わっていない右端のマキシで間違いない

00:10 | ぷれいにっき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クラブレベルカンスト! | top | くらいべくらいべ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/25-40c06e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
