スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くらいべくらいべ

2月19日はクラブかんなさんとの合同イベントでした!
運営さまおつかれさまでした

イベント内容は、運営がだした暗号を解いてゴールを目指すといった感じ

事前からクライベあるで!と聞かされていたくせに
呑気に家族と焼肉食べに行ってたやつは誰や!

はい私ですね、はい

あー肉うまかった(*´∀`*)
・・・すいませんでした

というわけで21時集合のところを22時にinしまして
超途中参加しつつも暗号ときましたよ!

最後の暗号は「始まりの音楽」でした
すぐわかったぜへっへっへ
TWの音楽のことはまかせろ

ss.png

SSはこんな感じ
3枚ほど撮ったのですけど
なんか立ち上がってるナヤさんの半目に
壮大に吹いたのでこれにしてやったぜ

ちなみに順位は最下位でした(・´ー・`)どや
ブービー賞でSHOW武器いただきました。大根!やったぜ!
賞品豪華でした。運営さんすごいよ!

やっぱりイベントはいいねー
もっと友達増えたらいいな!


うっかり溜まってたこめれす

>>しゃい
あら…そんなに私のことが好きなのね照れちゃう

>>いぜるなくん
モンハンは結構好き嫌い分かれるかもしんない!
血ドバッて出るから最初は抵抗あるかもしんない!
でも友達と巨大なモンスターを倒す達成感たまらんで・・・!

>>らんなー
はうる好きねあなた

>>にこちん
ジョシュはセイラもったら生まれ変わる
西遊記こもるで!

スポンサーサイト

00:23 | ぷれいにっき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すっきり | top | マキシはじめてます

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/24-436e4ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
