

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マキシはじめてます

TWやってねえ!もはやTWのブログじゃなくなりそうだ!
最近はもっぱらマキシでinしてますね
レベル96です。もう上がる気がしません。

asef.png

倉庫の番人とおよび!

レベルあげたい!月光うちたい!マキシでPKしたい!
ジョシュアカンストしたい!とか
結構願望的なものはいっぱいあるのですけど

inしても倉庫でおしゃべりしてることが多いですね
レア3倍も華麗にスルーです

おしゃべりしてるときが一番なごみます
みんないい子です!

オンラインオシャベリゲームテイルズウィーバー

なんだかパスワード強制で変更させられたり
不吉な気配ただよってますね最近
垢ハクの被害にあったって報告もかなり聞きます

みなさんもお気をつけくださいませっ

あと1つ
ハから始まる某ジブリキャラのあなた
ここ見てるならちょっとinして話しましょう
おまえとはなしがしたいっ!きりっ!

14:37 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くらいべくらいべ | top | 新年のごあいさつ

comments

# No title
西遊記いくどー!!
うまうまするぞー!

セイラいくぞー!!
にこさん | 2011/02/21 00:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/23-4f38d799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
