スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

りべんじ慟哭の塔

こめれす

にこたま>>
251なるの早すぎるんだよ廃人めえええええええ
はい、まだまだです☆(ゝω・)vキャピ




そういえばアミ要塞とってきました。

羽毛は3枚ぐらい手に入れました。
毎度のようにロードクノさんは身をひそめていらっしゃいました。ばかん!

防衛は17分?ぐらい持ちこたえました。
最高記録でございますね!
今度は防衛してみせましょう・・・!

SS?なにそれおいしいの?^p^


慟哭の塔リベンジです!

ふるぼっこです

もはや誰かわからん

状態異常のおんぱれーどでした


フルボッコすぎて何がなんだかなんだぜ


ちなみに超重かった

背景真っ黒だったからか
課金武器のモーションが超きれいでした
いいねー課金武器!

のぼったどーっ

今回は途中で落ちちゃった人も少なくて良かったです
まだ最後まで行ったことないから行ってみたいな!
CP大好きだから話が気になるのでござる

ジョシュのCPの続きはいつですかねくそんさま



ちなみに雨四光にした

2つ目です。
値段のことを考えると頭が痛くなるので考えない。

鷹羽が出たら悔いはないっ!!!!!




おめでとう!元気なトロピカルハットですよ!










もう海賊帽子買った方が早い気がしてきた^p^
スポンサーサイト

18:47 | ぷれいにっき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポケモンの話 | top | ついにこのときがやってきた

comments

# No title
2万・・・
下手したら真帽子買えそうねww
アバ箱マジ怖いっす
   ↑魔事故輪逸す
   一発変換でこんなんなりました^p^
いぜるなさん | 2010/10/18 21:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
やだ最後のキラがすごく良い・・・

いいじゃない、その麦藁帽子も可愛いじゃないかあああ!!

シベベッド出たらリサイクルするのは3日待ってください。
まるるるるさん | 2010/10/22 19:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/20-17acc4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
