

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おわった・・・

こめれす

ゆうくん>>
先生助けてっ!レア運が息をしてないの!!
はい、ぶっちゃけ燃え尽きてます今げふげふ









※結構混んでる時間帯です


出ませんでした。




というわけでね!
レア3倍期間終了しましたが皆さんいかがなもんでしたか!
中には215装備をぽろぽろっと落としてる人もいて
なかなかレア3倍というのを実感できたんじゃなかろうか。


城の結果報告
9/22 29こ(ロ入ってからエラー落ち)
9/23 68こ(ロの終わりまで行って荷物いっぱいでリログ)
9/24 84こ(クラメンと3人で最後まで行った合計)
9/25 日付がずれて行けず
9/26 20個(イでフルボッコで昇天)

27、28日、29日は禁域に突入して酒落としてました
酒9こ、石1つげっとです。

沼で結構狩ったつもりだったけど何も落ちなかった(´・ω・`)
だけどまあテチがなんとか覚醒できそうな感じなので良し!



27日のクラブ集会の様子




はい、ファッションショーでした

テチも超イメチェンして参戦だぜ!
前からこの髪型可愛いなーと思ってたんだよー
被ってる人もあんまりいないし!

個人的にはぴんくますたーの激変ぶりに吹いたけど可愛かったと思う
でも隣のネタ装備ミラ様がいけめすぎてどうしてもそっちに視線がっ…!(´∀`)
ネタ装備も素敵ですね。見習います。



ぴこーん

245になったどー!
覚醒するどー!


17:47 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CVC | top | レア4倍期間始まりました

comments

# No title
ちょwwwwww
白チャワロタ\(^0^)/
それで出たらあたしもやりまくりますわ^p^


ファッションショーでたかったああああああああ
にこさん | 2010/10/03 19:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/17-7f40cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
