スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レア4倍期間始まりました

こめれす!

>>いぜるなくん
リンクありがとーうー!!
実はひっそり見に行ったりしてましたてへへ(´∀`)
よろしくおねがいいたしまする!

ハゼ1kは放出なったら夢見るよねw
いつかは出してみたいもんです!




▽リンク追加しました

日進月歩
凍りつく足音

どちらもクラメンさまでございます
いけめんじょしゅあ様です、いやーまじかっこいい
ブログもかっこいいです、ぜひ行ってみてくださいな!



▽レア4倍期間開始!

ありがとうございますっ

頂いた幸運の紋章を握りしめて沼を走り回っております

この方がくれた幸運があれば
なんだか本当に落ちてきそうな気がする(`・ω・´)9


ぽんぷの方も城毎日行く予定

途中報告
9/22 29こ(ロ入ってからエラー落ち)
9/23 68こ(ロの終わりまで行って荷物いっぱいでリログ)

予想外のうまさ…!
クラメンさんも100個落としてきたみたいでカウル売り21Mだったとか。
地道にSeedも集めていこう…

それから禁域での狩りもなかなかうまいらしいですよ。
今度いってみようかしら!
スポンサーサイト

01:26 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おわった・・・ | top | ざ・修練期間

comments

#
お互い215出なかったね・・・
でも、なぎさんは2週間分の紋章あるし出せるよね^p^
ゆうさん | 2010/09/30 04:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/16-add52cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
