

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ざ・修練期間

こめれす!

>>にこ様
ありがとおおおおお
仕事忙しいみたいね本当に…(´・ω・`)
いつも騒がしい貴方がいないと私さみしいわ!



お誕生日のお祝いとして
うちのクラブのマスターさんから修練を頂きました!

「じゃぁ修練やるから狩れ。強制的に狩れ。250にしてこい」

とのことです!

250ってキリもいいしレアうp期間ももうすぐだし
250になってやんよ!と意気込み

黒霧気持ち良い!

狩りーの
ふぅ…(´ω`;)

魔王雑魚マップ鬼沸き!

狩りーの
ゼェゼェ(;;´Д`;;)

公平狩り感謝ですっ

久々のレベルあっぷ!!!!
やっとこさ249です(。´▽`。)

レベルもここらへんまでくると
大量の経験値がいるわけですが
13Mぐらい貯まってたらほんとデスペナが怖くなりますねw

ハゼマップで凍ったときの恐怖は半端ない。
MRいっぱい取ってるから解除は早いけどそれでも冷や汗出る!

キターーーーー

法冠も手に入れてこれでレア3倍期間の準備ばっちりだぜ!
え?250にするって言ってた?

何のことかな?(^ω^)


~今週のオシャレな人たち~

たべちゃいたいゲホン

お人形みたい(*´∀`*)ハアハア

かっこいい!

色合いがステキ(*´∀`*)ハアハア

クラメンとっ

おまけ。ぼくたち双子ですキリッ


13:36 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レア4倍期間始まりました | top | はっぴばーすでーとぅーみー

comments

# No title
イゼルナですどうも!
リンク繋がせていただいちゃいますね(*´д`*)

&法冠おめでと!
ハゼ1kいつかはいってみたいですな・・!
いぜるなさん | 2010/09/21 18:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/15-a0c2e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
