スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はっぴばーすでーとぅーみー

月日が過ぎるのは早いもんです。
というわけで、もう9月ですよ!はええ!はやすぎる!
おれの夏がおわる…(´・ω・`)

9月4日あたりから慌ただしい毎日でした、はい
インドア派のわたしが4日連続で出かけた。
これはまさにミラクル…!

まずはCVC!お相手はひよこのぴさまでした!
相変わらず最中のSS撮り忘れます。仕様です。
いや、一応撮ってはいたのですよ!
でもこう・・・良い絵ではなかったんだ。

楽しかったよー

恒例の集合写真。
見事にエモかぶってる人が数人…!


8日は誕生日ということで
皆様にいっぱいお祝いしていただけました(*´▽`*)
とても幸せ者です・・・ありがとうございます・・・!!

いただいた百花繚乱の結果たち
ハートチョコウィング

ジェスター人形帽子

ベレー帽(青)


なにこれ可愛いのばっかり当たった!
ルーレットにヒゲ3つと焼き栗1つあったので
これは\(^o^)/と諦めてたのに
ジェスターが出た時はびっくりでした。

百花で調子ノリノリになって
某じょしゅあ氏に貰った国士無双も
今なら凄まじいものが出る気がする・・・!と息をのみながらダブルクリック。

立派な16太刀です!

ですよねー^p^


新しいアバターに合わせて上着をランダム染色してみました
日本中のジョシュア使い様のためにうpしておきます
今後の参考に役立ててくださいまし!

相変わらずのピンク率

濃い茶色狙いだったのですがなかなか出ませんでした(´・ω・`)
今度は出してやらー!


本日の可愛い人はこちら。
可愛い人見かけたら盗撮します(´ー`)ニヤリ

一目ぼれです

うーん・・ルシ素敵だ!


こめれすー
*あこさま
初コメありがとー!!
防衛むずかしい!テチもっと欲しいところです!
今度はがんばりませう!

ショッキングピンクはあこさまにお任せしますわよ(`・∀・´)b


*にこにこ
ありがっとーw

ジョシュの髪の毛は今度染色する!
まずは上着をイイ感じにしたいのだよっ!

スポンサーサイト

01:09 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ざ・修練期間 | top | かるであ防衛

comments

#
た、誕生日だって!?

おめでとおおおお

仕事忙しくてINできてないけど
もう少ししたら
暇なるから待ってて!
プレゼントふぉーゆーします\(^O^)/
にこさん | 2010/09/09 10:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/14-ef900c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
