スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

慟哭と要塞

はい、放置してましたさーせん

8月からバイトを始めてTWのin率結構減っちゃいました
バイトはやっぱり大変だね!
覚えることたくさんだし怒られるし結構しょんぼりしてます
カラオケとか行きたい誰かつれていってください

夏休み中にスケブ書ききる!という決意は果たしてどうなるのやら( ´゚д゚` )

夏羽きましたね!
お金貯めてデモニ大量に入手してやんよと万全の態勢で待ってたのですが
デモニがねええええええだとおおおおおおお
スルー余裕でした


○8月21日は慟哭の塔つあー
皆でぽこすか

他クラブの方もいました!楽しかったね!
しかしこのSSの後わたしはエラー落ちによって砂漠に放り出されます
CPも兼ねてたのでどうしても登りたくてもう一度1階から登りなおし…
皆リログして戻ってきてくれて結構感涙でした

が!

またもやエラー落ち!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このポンコツPCが!と思ったらなんだか様子がおかしい
どうやらインターネットの接続が切断されているようでした

これはやべえと慌ててルーター見たり電話機見たりしたら
明らかになんかおかしい

そしてなかなか帰ってこないからかいろんな方に心配かけて
携帯が電話やらメールやら受信しまくり。
みんな心配かけてすいませんでしたあー!

ルーターがおかしいです助けてくださいと返事したら電源ひっこぬけと言われて
やったら普通に直りました^p^

でも復帰に時間がかかってやむなく慟哭の塔は断念(´;ω;`)
クラメンの人もいっぱい途中で落ちてたし
また機会があれば登りたいですね!


○8月22日は要塞
結果は・・・

やったね!

勝ったどー!!

最初は人数多くてこれはヤバイかもしれないと一瞬思いましたが
10分ぐらいでしたね
サンライズしか撃ってなかった。氷エンチャおいしい。
相手クラブ様もおつかれさまでした。
外補助もありがとうあいしてるちゅっちゅ

防衛は26日。がんばりましょう!
スポンサーサイト

01:52 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きれいな | top | ネオテシス2!

comments

# No title
放置しすぎだぞこらっ!!

塔落ちすぎだったねーw
CPの為にもまた行きましょうやっ☆

防衛ふぁいつ!
にこさん | 2010/08/25 01:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/11-2309b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
