スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あーあーあーてすてす

あーあーあーてすてす

ブログまたもや始めてしまいました
また放置しちゃいそうな予感がするけど気にしないっ

とりあえずはSSをばしばし撮りまくる癖をつけなきゃならんね!


今日はくらめんさんに猫倒しにこいよと言われ駆け付けたら
猫がいなかったのでこのまま手ぶらで帰れるか!!と奥の竹藪へ

ムシキングいました

kari1.png

まー何も落ちてきませんでした!!
そしてカシムシも退治しに二ツ橋にわーぷ
一回カーフリに飛んじゃったことは内緒・b・

kari2.png

まー何も落ちてきませんでした!!!
こんなもんだよね!

ところで呼称がぎねすくっきーから
突っ込み王になったのは突っ込んでいいのかっ

スポンサーサイト

01:21 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あたらしい なかまが ふえたぞ | top |

comments

# No title
あなたの突っ込みさいこーよ!!!!
さすが関西の血が流れてますわ^^
にこさん | 2010/06/20 03:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/1-490c773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
