2014年 03月
02 | 2014/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベンヤさんがやばいばいやー

鎌かっこよすぎィ!


ベンヤが素敵すぎる

最近ちょろっとTWに復帰しております。
といってもベンヤの為の準備をしてるだけなんだけどねー!
乗るしかねぇこのビッグウェーブに状態です。

ブログを見て回っている方々はもう既に知ってるだろうとは思いますがベンヤさん。
3月下旬から4月頭には実装とのことでありまして。

おんなのこがでっかい武器背負ってるのに弱いわたくしといたしましては
まあやるっきゃねーだろと静かに燃えている訳であります。

見た目が素敵なだけでなくベンヤさんったらアホみたいに強いようです。
まず武器は2種類。鎌とハンマーですね。
鎌はH型、ハンマーはMR型らしい!

スキルについてはあんまりよく把握してないんですがとりあえず
12段でクールタイムなしの数字もっさもさスキルがあると聞いてわくわく。

あとは足が速くなったり、テスラコイルみたいなスキルがあったり
A+50の自己バフやらあるみたいですね。
範囲についてはカウンタースピアを4段にしてみましたみたいなスキルらしい。

あかん・・・強すぎるでこの子・・・


実装されたらソロクラブ化しつつあるクラブでがんばるか
他のクラブでワイワイやるか迷っております。

でも今更他のクラブに入る元気もあまりないという…

クラブって大体の所がマスターorサブマスがいないと静かすぎて怖いクラブか
1人で自慢話を延々とする様な空気読めない子がいて苦笑みたいなクラブか
身内で固まりすぎて新規の人が馴染めないクラブだよね!

せめて知り合いがいるクラブなら入りやすいんだけど(´・ω・`)
ぼっち乙wwwwwwうぇーいwwww


最後に追記というほどでもないんですが。
TWやってなかった期間は何をやってたんだいという感じですけども
まぁ私生活が若干忙しかったというのもありますが
モンハン→スマホのゲーム→スーファミ→ポケモンという流れで
今ポ ケ モ ン や ば いです。え?遅い?しらんがな

ポケモン!みんなやろーぜ!バトルしよーぜ!
トレーナーカードも貼っときました。ぜひ!
18:34 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
