2013年 04月
03 | 2013/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あないすにむちゅう



嬉しかったので久しぶりにらくがきを晒していくゥ
ルベセプターかわいいですよね!
女の子描くの楽しいですよね!

最近もっぱらアナイスばっかりしてます。
ハゼいったり革命したり防衛いったり反撃したりネオテ2いったりデリンセいったり
気づけばいつの間にやらレベル243(`・ω・´)はええ。

守護でだらーっと狩ってましたが最近破壊する子になりました。
250めざしてテスラをはりまくります。

ジョシュアさん255にしたいけどデリンセで狩るとすぐ飽きちゃうよ・・
シオカンでかりたいよおおお

それからモンスターブック楽しいです!
SEEDがまるでごみのように消えていきますがっ

つるつるの脳みそで考えて作ったカードがこちら
 

ジョシュアさん用のカードと、誰でもまぁまぁ使えるカードです。
ジョシュアあんまりやってないけど真っ先に作るという。愛があふれてます。あほか。

ほんとはハニーベアの方はシルバーで一心不乱も覚えさせたかったんですけど、
SEEDが息をしてなかったのでやめました\(^o^)/
おかげでDEX増加が少し無意味に・・・うーむ。
いつかリベンジしたいなぁ。

というかDEX増加より火力上げるスキルの方が良いんでしょうね!
255になって装備を一新してシオカンでも狩れるジョシュアくんになったらまた考える・・かな?

アレネの方は同アカウントにメインキャラが集結してるのでとりあえず作ってみた
あとはアナイスのカード作れたらいいかな~!
まだまだわからないことばかりです!

図鑑の方は時間沸き以外は揃えました。
時間沸き・・め、めんどくせえ( ´,_ゝ`)

みんなびっくり箱一緒にあけてください☆
ってそんな友達いないやん・・OH・・


***********

こめれす

>れのくん
結局倉庫でノニェム眠ってます\(^o^)/

うんうん!!水着は牛柄?でいい感じだけど足短いよねほんとww
ほんとは身長高いイケメンなのにー!
水着はナヤが一番素敵だったね~!

***********
18:29 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
