2012年 10月
--日(--)
17日(水)
09 | 2012/10 | 11



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わしがんばった

ご無沙汰してました
すいません、サボってましたはい

まずはコメレスから~

>しゃい
AAはったらなんか面白く見える不思議

>だーすくん
こないだの反撃ほんとありがとー!
だーすくんのお陰でクリアできたも同然なのです!
だーすくんを見るとあーやっぱマキシかっけーと思うよ\(^o^)/

またPT組んでどっか行きましょううう!

>にこさん
にこさんなら誰よりも率先してどかどかと敵をなぎ倒してくれるに違いない
シオカン狩りいこーずいこーず!
ジョシュ255にしたくなってきた!




3人250!

きゅぴーーーーーん!

250や

ナヤがやっとこさ250になってくれました!

念願の真・トマホちゃんです(*´∀`*)
かっけえええええええええええ
見れば見るほどかっけえええええええええええええ

でかいのたまらんよね
可愛い子がデッカイ鎌とか槍とか斧とか持ってたらなんか良いよね

ステの方は、一応シオカンステで
ナヤトレイ/突き Bonus: 124 / 249 Point: 2
LV:250 STAB 27 HACK 155 INT 1 DEF 66 MR 1 DEX 240 AGI 235

う~んと練りに練ってこんな感じに。
やべーS超低いわーやべーと思ってたのですが、
ランダムがノリノリになってくれて
結果は予定よりもS+10、F+4、A+5になりました。びっくり


そんなわけで、
ジョシュとナヤの2キャラ分のシオカン外伝をクリアしてきました。

すぱるたーん

噂のスパルタン殿。
アナイスのワープがあれば反射がこなくなるので、
反射態勢になったらワープさせてたこ殴りの繰り返しでおっけーみたいです

コツをつかむまでに時間はかかったものの、なんとかクリアしましたよー
アドバイスをくれた方々に感謝なのです!



ソロオーディンはかなり大変でした\(^o^)/

ナヤは石がとにかく大変でした。間に合わん!
一応自分なりのクリア方法を記しておきまする。

必要なものは
強打ペット、3次スキルはフルスロ
スキルは木の葉、手裏剣、爆、ポイズン、カースがあればおk

始まったら木の葉を貼って巨人をスルーしつつ、
石を爆で燃やし、ポイズンで毒にして、HPを削る。
石の傍に巨人を連れていき、ひとまとめにしてフルスロ発動、手裏剣を投げまくる
これを4回繰り返してギリギリクリア。

オーディン戦はカースがあれば余裕です。



ジョシュアはメンタルディレインジメントがあるので、石もおでん戦も余裕でした
ただ私は装備がショボイので、初戦で巨人にフルボッコされちゃいましたテヘペロ☆
対策として退魔+河童神のダブルブレス、
3次スキルを満タンに溜めて難攻不落を使って巨人を倒しましたー

これから頑張る人の参考になれば幸いです。


天使の笑顔

うほぉ・・めっちゃかわええ・・・

わーい

外伝のクリア報酬でシオカンボスに変身できるAFを手に入れられます。
これは楽しい。
補正も魔キャラにはうまうま!

わーーい

でかすぎて変なところからピースがっ!




今月のレアはこんな感じ。
ゲシュタルトごちそうさまでーす!

18:41 | ぷれいにっき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
