2012年 03月
02 | 2012/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やべぇめっちゃ記事なげぇ

コメレス

>にこちん
えええええアナイスできないのおおおお
でも最初は全然情報もないわけだし
ちょっと落ち着いてからまったりやってもいいと思うヽ(´ー`)ノ

>れのくん
初コメありがとおおおお!!!
だよねー!名前変えちゃうって結構寂しいきがする
全然名前違うのにしたら、知り合いから「誰だよ」ってツッコミもれなくもらえるね!

>やまさん
フッフッフ
まー一応色塗りできるよっていう程度だけどねえええ
何気に大学ではイラストのゼミを専攻してたりするんだぜ\(^o^)/
やまさんのブログちらちら見てるから!見てるからっ!ちらっ!

>りっくん
キャー初コメありがとおお
ど、どこからそんな情報を・・・!
アナイスかわいいよアナイス!
ブ、ブログしてらしたのね!ちらちらっ!
リンク貼りつけていいですか(*゚Д゚*)ハアハア




なんかいっぱいコメント貰えてたー!ありがとう!そして恥ずかしい!
リンクも1件追加なのです

いんまいどり~む

クラメンの方ですっ
強化型イケメンジョシュアを極めているお方!
ジョシュア好きの私としてはもーたまらん!!!
ジョシュア好きな人は是非っ



SSたまってた!
まずはこちら
カルデア防衛なう

クラブで防衛でした

いつものごとくテチで参戦だったので
イサックと石にヒールと、暇な時に補助、余裕があったらサンライズしてまわる簡単なお仕事です☆

とおもったら超忙しかった
イサックたちの猛攻撃に仲間がバタバタ倒れていく中
走って逃げまわりつつヒール連打!連打!れ・・・

安定のバラバラ☆

はい、負けました(・´ー・`)

ふぅ、と息をつく暇もなく次はアミティス侵攻
がびーん

はい、負けました(・´ー・`)
でも皆頑張ってて素敵だった!
次はいける気がするっ


最近はナヤばっかりやってる訳ですが
どっかの記事にも書いたようにジョシュアやりたすぎてうずうずしてます

装備ないねん・・・でも放出になりたいねん・・・
と悶々してたら、せめて蒼穹ワンドでも!
ということで協力してくれる人たちのお陰でネオテいってます!



安定の玉率!
最後の一つはジャンケンで負けた人が貰えることになって
エモ出してジャンケン

っぴーす!

( ゚д゚ )あいこ・・・だと?

この後もあいこが3回くらい続いてわらった
なにこれこわいっ!

結局私が負けて頂きました。
蒼穹のシューズ☆

それでもネオテ行く人減ってきてるのでかなり嬉しい!


んでんでんでー!
ナヤのレベルもちゃくちゃくと上がってやっと225になりました!
ハゼ飽きたぜ!もう顔みたくないぜ!

「デリンセ3階狩りやすいよ!」という話をきいたので
ハゼ達に別れを告げてやってきましたN3階

しゅっしゅっ・・・テロリローン♪
( ゚д゚ )ビクッ



( ゚д゚ )

レア運のなさに定評のある私が初めての245装備ドロップだと・・・

正直レア運なさすぎてテロリローン♪って鳴るたびに心臓とまるよねー
ドロップしたのがしょぼくても!!真バンド5Mで売ってるの見かけたけど!!!
それでもこのテロリローン♪という音だけで歓喜っ

他にもデリンセと革命で



この3つ!やったあああ!!!!
真実の書が革命で初めてのレアで、心臓止まりすぎてSS撮れなかった\(^o^)/

真実の書は最初何これおいしいの状態だったけど、聞いたら結構値打ちあるんだね!
何も落ちてこないより100000倍良いよ!
なんだよこのゴミ!ぺい!とか言っちゃだめだよみんな!

アナイスの話は追記にて(`・ω・´)b
続きを読む
00:18 | ぷれいにっき | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
