2010年 08月
--日(--)
29日(日)
07 | 2010/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かるであ防衛

女王くろえ様

そんなわけで負けました、防衛!
この負け犬どもがっと罵られてもめげない!

でも要塞前の作戦会議で分からなかったことは聞けたし
皆も自分がやるべきこと、動き方はなんとなく掴めたのではないでしょうか

次の要塞もがんばりまっしょーい!

すぴかももう少しレベルあげて覚醒させてあげたいよ!
お金はないけれどもたぶん次のレアUP週間がんばる。たぶん。



で、要塞も落ち着いたし久しぶりにぽんぷ起動してフラフラしていると
染色がまったく同じ人がいました。髪型も一緒だなんて・・・なんという双子!

まぁ染色かぶってるの嫌だったので色変えました。
ずっと気になってたアンニュイミディのランダム染色・・・ごくり(`・ω・´;)


てい!


髪の毛痛むー!

ランダム染色ってショッキングピンク出やすいんですか?
これはさすがにないと思ってもう一回!

ウホッイケメン

黒…うん、まあよし!
ということでとりあえず1か月はこの色とお付き合いすることに。
でもこのままじゃ全体的に暗い気がしたので雑貨の部分もランダム染色に挑戦

最終的にこんな感じに落ち着きましたとさ

生まれ変わりました

以下こめれす
続きを読む
21:44 | ぷれいにっき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
