2010年 07月
--日(--)
29日(木)
06 | 2010/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネオテシス2!

アップデートきましたね!
Ver.4.93です。どれどれ…

きたこれー



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで、さっそく行ってきました!


要塞っぽい?

入口めちゃくちゃキレイです。
上空にあるという設定らしい。

ぽこすか

安全に賢者で行ってきました(`・ω・´)9
スキルはネオテ1から継続みたいですね!

MOBを倒しながら長い道のりに沿って進む感じ。長い。
石化してくる子がいます。ちょっと焦る。
エンチャおいしいです。

状態異常のおんぱれーどやー

ボスは3体いました。
状態異常かかりまくりだよ!

攻撃モーションかっこいい

ラスボス。
即死攻撃してくるらしい。
賢者は1人は必須ですね。
2回目サブで盗賊、魔導士だけで行ったら全滅した(´・ω・`)

かわいい!!

お楽しみの報酬は一緒に行ったテチさんが聖杖を出してました。
可愛い…すごく可愛い…

ちなみに私は玉でした(つω`)
全部で1時間ぐらいかかりますね。
城に似てる感じ。これで玉ってどないやねん!

毎日やろうと思ったら少し大変かもしれない。
皆でワイワイ行けたら楽しいかな!


で!

もうひとつ気になったアップデートがこれ。

さんふぁむううううう









緑の子です

9歳になりました。


以下こめれす

*にこさん
いやーなんというかセルフィが可愛くて!

にゅーぱそこんいいなーいいなー2PCか!2PCなのか!
受け渡しとか2PCだと楽でいいよねヾ(。´∀`。)ノ

*みぐさん
きゃー!こめありがとう!(*´∀`*)
ちなみにハンバーグじゃなくてハンバーガーね!

みぐさんのテチ見たいよ!見せてほしいなー
レンムに遊びに行こうかしら(゚∀゚)

追記のこと教えてくれてありがとう!なるほどわからんw
ぐーぐる先生にきいてみます…!

*きおさん
こら!かわいいと言いなさい!


19:19 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
