

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あないすちゃんはすはすのまき

*******

こめれすうう!!

>れのくん
コメントありがとおおおおおおおおおお
8は半分くらいで挫折しちゃった\(^o^)/
当時小学生の私にとって8はチンプンカンプンでした・・・

FF7ヴィンセントとユフィわかるww
この2人とクラウドのパーティーか、
クラウド+ティファ+ユフィというハーレムパーティが多かったなー(=^~^=)


*******




ファッションコンテストお疲れさまでした!
詳細はアナイスウォーカー様にて。動画もあるよ!

可愛い人がいっぱいでしたね。
人がいっぱいいたのでかなりドキドキしましたが
盛り上がってくださっていたので満足でした。

個人的に一番hshsしたのはマジシャンの見習い的な子でした。
歩くたびにコインが落ちるんだよ・・・!かわいすぎる!


参加することになって、いろいろ考えたコーデさんたち


アナイスかわいいなぁ~~。
いろんな装備が似合うからいいなあ!


さて、今日で9周年イベントも終わりを迎えますが皆さんは楽しめましたでしょうかっ

私は無事ノ~ニェ~ム~も手に入れ、テチで肉球ステッキも入手しました。
満喫してやがる!

みたまえ!この8このノニェムを!
ずらー




我ながらやりすぎである。

この子たちの行く末を考えた結果、インクリを集めて
少しずつインクリしていくことに決めました。


WS000629.png

男キャラの水着がネタすぎて腹筋が崩壊しそうです。

マキシのwwwwwwww水着のwwwwwww後ろ姿wwwwっうぇwっうぇw
お尻wwwwwはみだしてるかとwwwwwおもったwwwww
布wwwwみずwぎwwwwwwぶはwww

ジョシュアwwwww足wwwwwっみじかwwwwwすぎwwwwwっうぇww


明日はモンスターカード+ルーンスキル、実装ですね!
新しい箱の中身がとんでもないけど大丈夫かこれ

20:01 | ぷれいにっき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あないすにむちゅう | top | アナイスファッションコンテスト!

comments

#
イベ頑張りすぎです(´д`)w

ジョシュア水着は見た目もそうだけど、攻撃のモーションがアレだから尚更使う気が(´・ω・`)
そのモーションでゴーストバースト出るんwwwwwって感じよね←
シュウさん | 2013/03/23 06:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/53-4aa54ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
