

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぽんぷノリノリ

コメレスから!

>れのくん
万能薬で解除できるのおおおおおおお
知らんかった\(^o^)/
死を潔く受け入れてたよwww

デリンセ全階行けるかもねー!木の葉強し!
でも火力がないからノーマルは行けるけどハードはだめだめや\(^o^)/




ありがとおおお

というわけでね!
すごくお祝いしてもらいました

祝福してくれる人たちがいることって
本当に幸せなことだと思います

ありがとね!!

頂いたものは全部SS撮って保存しました
全部大切に使います!ありがとうー!

ナヤの髪型の色が基本色に戻っちゃったので
250でイメチェンしようと思ってましたが
これを機会にがっつりと変えてみました




な ん と い う こ と で し ょ う


匠も驚きの変身ぶりである

普段遊んでる方たちに
「何それwwwww」
「似合わねえwwww」
「どうしたの?」
と罵られ、挙句には「誰?」と言われる始末

まぁ良い気分転換になったよね!
今では結構お気に入り(・´ー・`)

本当はナチュラルポニーっていうナヤに似合う髪形にしたかったけど
これはまぁいつかまたいつかということでっ


そして!
ナヤといえば

覚☆醒

EP1のキャラはCP10まで進めることが条件です

ナヤはCP4の蝶の木で止まっていましたが
CP5~CP10まで必要なアイテムを一気に揃えて
クラブ倉庫に綺麗に整列させてひとりどや顔(      ・  ´  ー  ・  `)どでかどや

どや

ところがあああああああ!!

ここでまさかの鯖落ち( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )



みんなも床置きには本当に気をつけようね!


とまあハプニングもありつつ

炎の妖精かわいい

久しぶり勇者の墓

CP10!

CP10まで完了しまして


かーらーのー


みんなのご協力の元無事アイテムも揃い
(特ににこ様には大感謝 *゚д゚*)
さっそく覚醒クエストごーごー!

以前テチで覚醒した時は、MRもあるし超絶簡単に終わらせたのですが
ナヤは大変だよーと聞いていたので
退魔師と河童神を1つずつ持って行きました

リッチが1体沸きになるまで何度もリログし、
1体になったところで二重ブレスで比較的楽に倒せました(b^ω^)b

WS000372.png

リログしたときに環境マナが0になってかなり焦ったけど
リッチが攻撃しだした途端999に直りました。ホッ

どっちかというとドッペルクロエ様の方が死の恐怖を感じたよ
凍結こわいこわいねー



というわけで
無事覚醒できました!
あとは真トマホ装備だー!



ナヤかわいいね!

22:50 | ぷれいにっき | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わしがんばった | top | デリンセはじめました

comments

#
CPのくだりわろた
さいんさん | 2012/09/15 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
反撃ご一緒させてもらってありがとうございました!

がらっと変わってたのでカーソル当てるまで気づきませんでしたっ

って・・・誕生日だったのですね!
おめでとうございます、いえ・・・ございました!

アイテムぽいぽいして鯖落ち・・・
最近自分もまたあったので気持ちわかります(._.)

覚醒お疲れ様でした
そしておめでとう!

真トマホ期待してますねっ
だーすさん | 2012/09/18 03:46 | URL [編集] | page top↑
#

おーめーでーとぉー!
強くなったのでもう私はラクします。
フフフ
にこさん | 2012/09/19 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://masquerade000.blog134.fc2.com/tb.php/40-efbc9fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
